FXキャンペーン情報局TOP > FXキャンペーン案内 > FXキャンペーンを渡り歩いて金品だけ貰ってもいいの?

FXキャンペーンを渡り歩いて金品だけ貰ってもいいの?について

 


多くのFX業者が顧客獲得のために口座開設や入金、そして取引をすれば、現金をキャッシュバックしてくれたり金券やプレゼントをするキャンペーンを行なっています。

 

各社のキャンペーンを合計すると数十万円以上の合計金額になります。

 

キャンペーンの商品や現金をもらう一番の条件となる口座開設にしても、ほぼ無料で開設出来る業者がほとんどなので、ただネットで申し込んで簡単な手続きだけを行なえばいいのです。

 

そして、もちろんFX口座に入れたお金というのは、いつでも好きなことに引き出し出来るものなので、一時的にキャンペーンの時に入金して、キャンペーンが終わったら引き出せばいいということなのです。

 

そして、口座を開設すればいいだけとか、口座を開設して入金だけすればいいという条件の場合は、FXの素人で取引はちょっと出来ないという人でも、入金した後にキャンペーンの現金や商品をもらえるのを待ってから入金した分を引き出せば、全くノーリスクで商品や現金を受け取ることが出来るのです。

 

そして、ただFXの口座を開設したからといって、FX業者があなたにFX取引を強要することもありません。

 

もしその様なことがあれば、FX業者は金融庁から業務停止の処分を受けてしまうのです。

 

ですから、FXの口座を開設したとしてもFX業者が自宅に来たり、電話などであなたに取引を強要することは絶対にないのです。

 

もちろん、ただキャンペーンの現金や商品だけをもらいたくてFX業者に口座を作りまくるのは良いことではありませんが、基本的にはそれが法律に触れたり悪いことではないのです。

 

アイフォンFXで取引しよう。

アイフォンFXはスマートフォンであるアイフォンを使ってFX取引をすることを言います。アイフォンFであれば、FX相場でチャンスと思ったときに、パソコンの前に居なくてもトレードが出来ます。アイフォンFXはとても便利なのでパソコンの前にずっと座っていられない人は早速申し込んでみると良いでしょう。

 

FXキャンペーン案内記事一覧

FXキャンペーン情報の仕入れ方は?

FXの口座開設キャンペーンでは、5000円以上の現金や商品や金券などがもらえるキャンペーンが、現在では数多く存在しています。初めてFXの取引をする初心者の人でも、最初にキャ...

FXキャンペーンを渡り歩いて金品だけ貰ってもいいの?

多くのFX業者が顧客獲得のために口座開設や入金、そして取引をすれば、現金をキャッシュバックしてくれたり金券やプレゼントをするキャンペーンを行なっています。各社のキャンペーン...

FXキャンペーンが無効になる可能性のある事項とは?

FX外国為替証拠金取引では、多くのFX業者が現在競争状態に陥っています。それは現在のリーマンショック以降の不景気な状況も問題にはありますが、FX業者が増えすぎてなかなか自分...

FXキャンペーンで得た利益はFXで使わないといけないの?

現在では多くのFX業者がFXの口座を開設して入金を行なうか、1回〜数回の取引を行なうだけで初回に限りですが、5000円〜10000円のお金がもらえるキャッシュバックキャンペーンなど...